Blue ocean BBS 237893

野球以外の事でもどんどんお書きください。 ただし 宣伝・広告・公序良俗違反に抵触するような書き込みは一切禁止です。 また、中傷・誹謗もやめてください。野球関係者以外の投稿は即刻削除致します。御了承ください。


新年2020

1:ミスターミスった! :

2020/01/03 (Fri) 11:03:09

明けましておめでとう。

昨年は強すぎるBOでしたね。

若返りや、個々の頑張りもありましたが、
これも全ては、キャプテン?「ラーキャブ」さんチカラかと。
ありがとうございました。

今年は試合数を増やしつつも、無敗でいきましょう。
おじさん達も無理なく頑張っちゃうので。

みなさん、よろしくお願いいたします。
3:ラーキャブティッシュめん :

2020/01/04 (Sat) 07:25:04

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ミスったさんありがとうございます。
完全に乗り遅れたぁ~笑
昨年は本当に強かったですね。試合数は寂しい気もしますが5戦全勝とパーフェクトですね!
これも若手の頑張りプラス少しのおじさんパワーの力のおかげですね…笑
今年はもう少し試合出きるように頑張りましょう。
後、忘年会の時にも話しましたが自分が来年巣立つのもありますがチームを若い世代に引き継いで行きたいので今年は徐々にゆーた&ギータの方にキャプテンのバトンを渡して行きますので皆さんもご協力お願いします!

あっ!ちなみに今年の初戦はグラウンド当選しましたので3月8日戸田11時~です。初戦勝ってスタートダッシュ決めちゃいましょ~

2: :

2020/01/03 (Fri) 17:25:58

明けましておめでとうございます。
皆様、今年も野球に飲みに、宜しくお願い致しま〜す。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.