Blue ocean BBS 237883

野球以外の事でもどんどんお書きください。 ただし 宣伝・広告・公序良俗違反に抵触するような書き込みは一切禁止です。 また、中傷・誹謗もやめてください。野球関係者以外の投稿は即刻削除致します。御了承ください。


野球活動自粛!

1:ラーキャブティッシュめん :

2020/04/02 (Thu) 13:12:46

皆さんお疲れです!

毎日ニュースになっております新型コロナの影響により今回の12日は大変残念ではありますが皆さんの健康と安全を第一に考慮し自粛する事に決めました。
前回中止だったので絶対にやりたかったのですが今は我慢の時期かと…。楽しみにされてた方には大変に申し訳ございません。

Boはナイトクラブ好きが多いので心配ですが当面はそちらも自粛してくださいよ…笑
まぁ自分も含めですけど…。
行った方は今年野球参加はNGで自宅待機願います!!!

まぁ本当に先が見えずに不安の日々を過ごされていると思いますがしっかりと各自予防してまたコロナが落ち着いたら元気に野球出来ることを願っています!
今のところは状況が読めないので当面活動は中止の予定です。
何卒宜しくお願いします。
3:ミスターミスった! :

2020/04/03 (Fri) 09:38:10

よこてつさん
キャッチャーマスクあるじゃん。

キャプテン
さすがです。100%支持します。
2:よこてつ :

2020/04/02 (Thu) 18:11:18

お疲れ様です。さすが、キャプテン。よくぞ決断しました。
マスク2枚くれる、どっかのキャプテンとは偉い違いです。キャプテンの英断に拍手。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.